新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

いつも小比類巻道場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、及びその関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染拡大の最前線で昼夜を問わずご尽力いただいている医療関係の皆さまへ深く御礼申し上げます。

小比類巻道場では、「店舗での感染を発生させない」との強い想いを持って、予防対策を講じて参りましたが、この度は、緊急事態宣言が発出され、外出自粛が要請されている状況下でございます為、下記の期間営業を停止することとしました。

【期間】2020/4/8(Wed) ~ 2020/5/6(Wed)※緊急事態宣言の内容により、対象期間変更の可能性がございます。

私たちは、ご来店いただいたお客様に対して、安心・安全にトレーニングを継続的に受けていただくことこそがサービスを展開している私たちの務めと考えておりと、その観点から、店舗における予防対策を講じております。

営業再開の際は、会員様へご連絡をさせていただきます。

一日も早く収束に向かうことを願いながら、皆様におかれましても、どうぞお身体には十分にお気を付けの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

 

 

2020年4月7日

小比類巻道場

代表 小比類巻 貴之

もっと見る

PAGE TOP